がま口の、裏袋、大量生産中

2016/08/13 08:59 

もう、暑いですね以外の挨拶がしたい
本当に、水が、お湯の状態で出てきます(*゚Q゚*)

お盆です。我が家は、お仏壇があるので、色々とお菓子を買います
祖母が好きだった、月餅など
岩田屋の地下で、主人の実家に持って行く、お菓子を買いに行くと
珍しい、お菓子
moblog_b5c96996.jpg
分かります?ラムネ菓子みたいで、小さなバナナみたいな、パスパスした
懐かしくて買いましたが、ビックリ1袋、540円なので、1個が108円
昔は、駄菓子で安かったよね(°_°)

夜は、迎え火を、炊きます

そんな、お盆休みの間も、キット制作中
昨日は、裏袋をたくさん
moblog_5ced379f.jpg
ポケットも付けます2重にして、しっかりと

制作中は、アリスは、私の後ろで、椅子の背もたれとの間に
moblog_76607c63.jpg
いくら、クーラーが入ってても暑い(;_;)
]こうなったら、ハワイで暮らしてると思い楽しみましょう


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |