ステキな布買いました&イルカショー

2016/08/15 08:56 

.がま口を、最低40個、とりあえず50個のキット制作中
布は、たくさん持っています
しかし、キットを組んでると、私なりのパーフェクトをと思うと
ついつい、買ってしまします(;゜0゜)

普段は反で仕入れなのでよくよく考えてますが
少しづつならば、好きな物だけを
moblog_e393e9e6.jpg
ロラライの、柄に合わせるには
ポップで、オシャレな物しか、合わない

1番下のは、大塚先生が、東京で買ってて、どうしよと思いながら
やめてて、やはり、欲しくて、そのあと注文してたら
お教室で、大塚さんもこれを使った、何かを作ろうかと
本当にオシャレな布です

また、がま口に使うにも、ステキな物が出来そう.゚+.(・∀・)゚+.

暑い中、マリンワールドに行きました
今、NHKのドラマの、水族館のに、はまってて
若いと、イルカショーのお姉さんに、なりたいくらい
イルカが、大好きです

子供が小学校の時に、鹿児島の水族館に行って以来です
moblog_d55da21e.jpg
家族連れ、カップルで、いっぱいでした

イルカショーは楽しい
クラゲも好きですユラユラ見てると、落ち着きます
しかし、暑い中、こんなに、たくさんの人がいるとは

思い出すと、海ノ中道公園に、子供と行ってました
サイクリングしたり、泳いだり
姑も、一緒にサイクリングしてました
その頃が、今、思うと1番元気で、楽しい時代でした

孫が出来たら、遊ばないと行けないので
今から、頑張って、体力を保ちましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |