下田直子さんハンドクラフト展&がま口キット完成

17日から23日
博多阪急7階で、開催されます
moblog_185a4c50.jpg
楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.ぜひ、お越しください

私は、8階で、同じ日時に開催される、大人のワークショップに

17日(水)、19日(金)、21日(日)、23日(火)の4日間 11:00~16;00

がま口を作るワークショップです
今年初めの、お猿さんのがま口よりも、大分、大き目です

袋詰めしています26個作りました
後は、裏袋を縫うと、残りも出来て40個完成します
moblog_5f17afa3.jpg
moblog_9967a058.jpg
まだ、種類はあります
優しい、薔薇と、妖しげな薔薇も用意します

お盆の間、今年は頑張りました

阪急から、連絡がきて、タペストリーも展示してくれるそうです
急なので、私のとLeaLeaの講師綿谷さんの、作品を展示します

少し優しげなハワイアンキルトと、大人っぽいハワイアンキルト
8階に展示されますので、良かったら見て下さいね

私は、明日から教室が始まります
皆さんが、元気に来てくれますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア