手が込んだ、キルト

2016/08/17 07:18 

大きな作品は、タペストリーや、ベットカバーが中心ですが
Tさんは、グランドピアノカバーを制作中
moblog_dcaad9dd.jpg
すごく手が込んだ、アップリケと、ペパーライナーで
蝶々が、楽しく飛び回ってます

このタペストリーの、アップリケ中に、Tさんは、熊本地震にあい
しばらくは、針が持てませんでしたが
ようやく、再開です

辛い中、福岡に通ってきてくださり、ありがとうございます
生徒さんや、友人たちに、寄付して頂いた、巾着、袋類も
持って帰ってもらいました

熊本の、皆さんは、とても喜んでくださってるそうです
また、生徒さんの、お母様からも、雑巾の寄付もあり
熊本の、お寺に送りました

本当に少しづつですが
続けて行きたいなと思います.゚+.(・∀・)゚+.

もし、このタペストリーが完成したら、11月のエルガーラに展示をお願いしました
まだまだ、問題は山積みに、熊本で、針を持つ気になったことが、嬉しいです

今日から、阪急のワークショップで、頑張りますね
遊びに来て下さい\(^o^)/

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |