大人のワークショップ初日

2016/08/18 07:38 

暑い中、たくさんの人が、催場に来られてます
子供のために、楽しいワークショップも、たくさんあってて
賑やかです(o‘∀‘o)*私が作りたいと思うほど素敵な物だらけです

私も、この暑い中に来て頂き、感謝です
私は、ワークショップだけと、考えていましたが、
完成品を購入したい方いて、慌てて、価格も考えたりして販売しました

Facebookで見て、買いたいと、メッセージも
遠方の、方なので送ることに繋がるのですね

ブログや、facebook、で宣伝してくれて、ありがとうございますo(^▽^)o

バタバタしてて、写真撮りわすれ、最後に完成された方のみです
moblog_2f3b2eb0.jpg
ロラライの猫ちゃんです人気です

まだ、3日あるのでもう少し、キットも、作ります
遠くからの、お手伝いも、ありがとうございました

夏休みなので、桜子ちゃんも、来てくれて、楽しかったです
お母さんが、縫ってる横で、一緒に、チョキチョキ、チクチク

子供がたくさんで、見てるだけで、嬉しくなります

7階の、下田直子さんのハンドメイド展も人気です
私も行きたいのですが、帰りも遅くなり、次回にします

19日、21日、23日も、ワークショップです
ハンドメイドの、ステキな作品もたくさんあります
ぜひ、のぞいてくださいね

朝、窓の外を見ると
moblog_19139242.jpg
雲が、少し秋の気配
早く、涼しくなりますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |