やっぱり、SMAP解散

昨日は、自宅教室でした
暑い中、ありがとうございます
お仕事帰りに、来てくれてるMさんも、暑さに負けず
元気そう、で安心o(^▽^)o

生徒さんや、その家族の方が熱中症の方も多く
心配です(;_;)無理されませんように

新しい生徒さんのAさんが、ポーチ完成
moblog_965d3b49.jpg
来られて、3回目で完成
キレイに、丁寧に作られてます
ホヌが、元気そうですね次回は、少し大き目バックに挑戦しましょう

教室が終わり、郵便受けに葉書が
moblog_161c6585.jpg
ジャニーズ事務所からの、SMAP解散のお知らせ

もしかしたらの、淡い希望も消えました
いつもコンサートで、2年分元気、もらえて
楽しかったのに(;д;)残念
お別れ、コンサートはしてもらいたいけど
仕方ありません
私も、前を向いて進みましょう

昨日は、暑いので、ぶっかけうどん
moblog_8e4bb2c4.jpg
トロロ、明太子です
ビール、サラダ、茄子の味噌煮 夏の献立にしました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア