博多阪急の、ワークショップの様子

今回、壁にタペストリーを掛けてまらいました
moblog_10409d0b.jpg
綿谷先生の作品です

壁が白いので、作品が映えますね
私は、本当にバタバタしてて、いつも、皆さんの完成作品を、撮影を忘れます

取りあえず、開店前のテーブルの上です
moblog_6502660c.jpg
今回は、猫が人気です

明日は少し増やしていきます
明日、23日に、私はワークショップですが、他にもステキなワークショップがたくさん
ぜひ、どうぞ

昨夜は、プチ同窓会楽しかった
東京からも、2人、帰省してて、盛り上がりました
本当に、くだらない話で、大笑いして
いつまでも、変わらないなみんな

ノリちゃんからの、お土産は
moblog_ab7e8d28.jpg
嵐の、タオルハンカチと、テープ
ふーん(^_-)-☆ 5色は、嵐なんだと、納得

本当に、嵐のファンは多いですね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア