ロラライで、がま口の色合わせ

阪急のワークショップも今日で、3日目です
朝早く、起きましたよ(=゚ω゚)ノ普段の私は、日曜日は遅くまで寝ています
しかし、気合いが入ると早く、起きますね

昨日は、補充分の色合わせをして、キットを組みました
moblog_0fe024ca.jpg
人気の、女性と、猫ちゃんです

今回は、新しい、ブルーシリーズも
moblog_cfa02784.jpg
ハワイアンキルトの布ですが、マーガレットみたいです

moblog_a30c3a08.jpg
この横の小花は、リバティーです

今日は11時からですお待ちしています

夜は、ステキなワインを飲みました
便が、薄い紫色で、ロマンティック
moblog_530d009c.jpg

味も、優しい発砲で、美味しく、元気になりました
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア