jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

バティック2点入荷&忘れ物注意

私は、バティックが好きで、定期的に購入します
今回も、紹介が、遅れました
moblog_a502f253.jpg
海の渦巻きみたいで、気に入りました(^∇^)

また、グリーンは必ず使うので入れないと
moblog_77fa36f3.jpg
ステキなグリーンです
色も、深い緑で、使いやすいと思います

今週の土曜日は、ショップオープンですから、お待ちしています

昨日は、阪急のワークショップでした
朝早く行き、準備して、下田さんの、作品展に、行こうと張り切り
主人に、大野城の駅に送ってもらい
博多駅に着くと、荷物が無い(*゚Q゚*)車の後部座席に忘れてた

主人は、スポーツクラブに行き連絡が取れない
JRで戻り、タクシーで自宅との往復で、ぎりぎり間に合いました

本当に、毎回、何かに失敗(T_T)
初日は、糸を忘れ、買いに走り

前回は、お財布にお金が無かったしニモカがあれが
博多駅に着くので、気が付かない

大人になると、キチンとした人になれると思ってたのに
いつになると、キチンとした大人に、なれるのでしょうか

昨日は、ホンさんが、来てくれて、ワークショップも受けてくれました
二人で、おっちょこちょい自慢をしながら、チクチク
すごく、上手に出来たのに、写真撮り忘れ

とにかく、頑張ったので、大好きな枝豆と、ご褒美のビール
moblog_f28f5d12.jpg
このビールは、自分にご褒美です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア