小さなピースワーク再開&キルト時間

2016/08/24 07:24 

昨日で、夏のイベントもすべて終わり、6・7・8月と、よく働いた日々でした
最終日も、最後まで、3人、会場も片づけだして、
私と4人誰もいない、イベント会場で、チクチク
頑張って作って下さいました.゚+.(・∀・)゚+.

会期中、たくさんの人たちに来ていただき、ありがとうございました
普段、あまり長く話さないかたとも、お話ししたり、お茶したり、ランチしたり
楽しい時間ありがとうございました

夜は早速、タペストリーのピースワークを開始
moblog_42e076a8.jpg
回りの、ボーダーになります
ハウスの部分は、80代のAさんが縫ってくれました
Aさんは、夏が苦手で、熱中症になり、家で、クラーの中で過ごしてますよと

少しづつ、友人や、生徒さんにも手伝ってもらっています
本格的に、開始です

イベントで、松尾先生に、お願いしてミニティッシュ入れを作ってもらいました
moblog_70e2739c.jpg
LeaLeaと入れてもらい、お教室で使います
いつも、、ティッシュは、そのままでしたが、女子力上がります

届きました
moblog_a2eb90bd.jpg
ランチの時に、この本に、かかわってる方の、話してたら
聞こえてたかのように、届きました
可愛い猫の小物が掲載されてて、作る方が多いでしょうね

明日から、地味に、ピースワークをしていきます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |