ユザワヤ体験、がま口先生になりました

2016/08/25 07:55 

博多阪急の、がま口のワークショップも終わりました
昨日はユザワヤの、体験教室
なんと、大分と、別府からの来られてました

がま口の、コツが習いたいと
まだ若い方で、まずお好きな布を、選んで頂き
今回は、すべてミシンで仕立てて行きました

二人とも、要領がよく、パキパキと、進みます
お昼休みも、縫い続け、ほぼ完成
moblog_7e7911c6.jpg
猫ちゃん大好きなので、赤黒の組み合わせ
中袋も、猫ちゃん

moblog_b117f65a.jpg
こちらは、オシャレな柄で、ポップに元気が出そうです
中袋は、モノトーンのテリアの柄です

遠くから来て下さり、ありがとうございます

昨日も多くて、賑やかに楽しく、皆さん、暑い中ありがとうございました

Yさんも完成
moblog_de79a68b.jpg
小関先生の布で、モダンに

天神の教室の時は、いつも早めに行きます
自宅ならば、大丈夫ですが
車の渋滞、電車の遅延にも対応できるように

早く着くと、コーヒーを飲んでます
moblog_c48a9567.jpg
地下街を、見ながら優雅です
スケジュールも見たり、今日の教室の進め方を考えたり
短いけど、私にとっては大事な時間です
10年前に、ユザワヤで、お教室を持ってからの習慣で
季節の、移り変わりが、皆さんの着てる、服で分かります

今、テレビで、暑い日は続くと話してます
のんびりと行きましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |