やっぱり、アリスは可愛い

2016/08/27 08:54 

最近は、よくジャムを頂きます
ブルベリー、ブラックベリーなど
moblog_80ea29c2.jpg
やはり、美味しいですジャムを作るのは、なんとなく可愛い作業ですね
部屋に、甘い香りが、流れていき
しかし、私は作ったことが無い(T_T)おぜんざいも、作ったとこが無い
おはぎも無いですね梅干しもない

いつか、すべて作ってみないと

今回の、阪急のイベントのハンドメイドは、どれも素敵な物が多くて
見て回っても、選べなかった
しかし、松尾先生が、買ってた、ストラップは可愛くて、注文しました
moblog_ee364e45.jpg
左2つが、私ので、右のるるは、妹の猫です

微妙な感じが
気に入りました

アリスは、17歳でも、元気です
moblog_4e7e70f5.jpg
目も、顔も真ん丸で、可愛いしかし17歳は、もう80歳は超えてます

これからも、元気で、長生きしてもらいたいです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |