jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

お猿さんの可愛いタペストリー完成しました

昨日は南関教室でした
Tさんは、2月に購入した、お猿さんのタペストリーを頑張っています
moblog_2d75f85c.jpg
可愛いでしょう(゚∀゚) Iさんが、作ったキットです
今年は申年なので、人気でした手足が、細くて苦労してましたが
出来上がると、嬉しいですバイヤスは、チェックです

南関は、南関あげが、名物で美味しいですよ
お昼ご飯は、上のおうどん屋さんで食べます
今回は、8人とも、南関あげ丼
moblog_cdbc95de.jpg
南関あげが、甘辛く煮てあり、卵でとじて、ごはんに
本当に、お勧めです

南関あげの、巻き寿司も、美味しいです

美味しい物を食べて、おやつも食べて、コーヒーも飲んで
おしゃべりして、チクチクして、楽しい1日です

今回、感動したのは、Mさんの、作った袋
moblog_e8169ef8.jpg
新聞紙で、作られてて、なんと、お野菜の柄?です

私に、足りないのは、こんな、小さな心配りとかですね
新聞紙の、キレイな物を置いておくとか。配慮がすごい
見習いましょうお野菜、お米とか頂いたり
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

今日は、お休みですが、作品を撤去したり、飾りに行ったり
中々、用事は多くて
涼しくなり、何事も、楽になりましたね
もうすぐ、お昼ですが、ステキな1日をお過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア