大海老フライ定食

昨日は、生徒さんが、二人で、本当に、のんびりとした1日でした(*´∀`人 ♪
不思議で、人数は、うまく、いかないです

多すぎるときは、本当に、皆さんに、手が届かないのではと心配です
聞きたいことが、あれば、どんどん聞いてください

せっかくの、二人なので、Oさんの提案で、美味しい物を食べに行こうと
サンカクヤ春日店の近くの、「キッチン よい1日」に
オムライスが、美味しいですが今回は初めての、大海老フライ定食
moblog_ae45c1d3.jpg
本当大きな海老が、プリプリ
私の親指より、太いタルタ「ソースが、優しい味で美味しい

カラッと揚がってて、ペロリと入りますよ
ご飯は八穀米で、お代わりできます
さすがに、しませんでしたが、となりの、年配の女性は、お代わり
美味しい、ご飯、お味噌汁は、熱々で具たくさん

いつも、お客さんが多いですね
おじさまも率が高い
また、おじさま達には、カレーが人気みたい
次回は、カレーに挑戦します(^_-)-☆
レジに、米油が販売されてましただから、あっさりと揚がってたのですね

美味しい物を、食べながらの、おしゃべりは、至福の時間です
次回は、ご一緒しましょうね

涼しくなり、アリスも、楽そうです
moblog_dd3973e5.jpg

猫なのに、ずっとクーラーの中でした
長生きしてもらいたいですね(* ´ ▽ ` *)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア