待ちくたびれた蝶々の布

2016/09/04 09:05 

.USAの布は、期日が遅れることも多く、対外、待ってる布が多いです
この布は、蝶のシリーズであと2反、ほかの柄を入れてますが
その2反は3月に入ってます

1番待ってたのが、これでした
moblog_ee20e79a.jpg
日本の友禅みたいな、キレイな色に、金が、キラ☆キラ、本当に素敵です

このまま、使っても、ピースワークに入れても、切り抜きアップリケでも
アクセサリーを作ってもいいですね.゚+.(・∀・)゚+.

今回、ネイルを変えました
moblog_bde01d21.jpg
6月から、ずっとブルーだったので、今回は地味に
ネイルをしてると、心がウキウキします(^_-)-☆
ネイルをしてくれてる、アキちゃんは、今月、結婚します
幸せ、オーラが私も、伝わり癒されました

少しづつ、秋の気配が
moblog_0b4c2340.jpg

、美味しい物が、増えて困りますね
年中、ダイエット中の私には
私は、富士山が好きなので、頂きました
moblog_a519bdde.jpg
サクサクして、美味しかったです(゚∀゚)見つけたら買いますねv(o゚∀゚o)v

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |