完成・ハローウィーン額

ようやく完成
moblog_47c925c6.jpg
30センチ角の額に、入れました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・
可愛くできましたクリスマスも、干支もこれで行きます

このキットは、額とセットで、3500円
額無しの方は、裏布と、バイヤスが付き2200円です
頼まれる方は、メール、ライン、コメントで

細部も可愛いです
moblog_5a10818f.jpgおお菓子も、ありますマカロン、ケーキ、キャンディーは、それぞれ違います

これが終わると、クリスマスになります
追われてる私これが元気の秘訣かもですね

最近の私のドキドキは、車のナビの修理で外してますが
なんと、バックモニターが無くなりました(ノ_<)
もう10年以上、バックモニターが付いてたので
苦労しています(*゚Q゚*)難しい
自分では、バックが上手と、自慢してましたが、10年のブランクは辛い

スパーで、バックで、モタモタしてる人を見たら、暖かい目で見て下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア