jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

やっと、お気に入りの糸に、巡り合いました

私が、パッチワークを、始めたときに使ったのがモンリッキの糸でした
とても使い安く、ずっと使ってましたが、もう廃盤で、使いかけも底をつきました

少しは買いだめしてましたが、生成り、グレーは無い(;_;)
あきらめて、色々、使ってましたが
最近、紹介されたのが、この糸です


moblog_347e8cba.jpg
生成り、グレー、黒しかありませんが


実は、私は未だ使ってませんが、私より上手な二人が使い、いいよと
信用してる二人なので、間違いないです
仕入れてますので、次回は使ってみてください

自分の中で、最近、面白かったのは
ホンさんから、お土産を頂いて「明太子だよ」と
四角で、薄い包み(゚∀゚) ふりかけと思い、戸棚に
朝、ごはんの時に、何か足りないと思い

そうだ、明太子ふりかけがと、取り出して
袋から、出したら
moblog_9ba7474a.jpg
びっくりして、お店の人が間違えたよく見ると
明太子の模様私の勘違い

可愛いですね.゚+.(・∀・)゚+.私が、食いしん坊なので、なんでも食べ物と思う
一人で、朝から、楽しい気分に
この、布巾も、大好きですo(^▽^)o
ホンさん、ありがとうございました
おっちょこちょいの、エピソードが、また増えました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア