jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

テリアのバッグ&65歳は、いい事がある

今週、カルチャースクールに、見学に来られた方が、来月から入りますと、キッパリ
聞くと、ここは、65歳から、入会金が無料になるそうです
来月が、お誕生月だそうです

来られる前に、係りの方から「65歳の方です」と聞いてましたが
若くて、ビックリ(*゚Q゚*)やはり年齢は見た目です努力しないと

65歳、つながりで
Oさんが、お孫さんと、映画に行くと、65歳以上は、シニア割で半額
年齢を証明できるものを、忘れて、どうしようと言うと
お孫さんが「おばあちゃんは、若く見えるから、65歳には、絶対見えないから、ダメだね」と
なんて、可愛いんでしょうしかし、無事、自己申告で入れたそうです(〃▽〃)

年金は出るし、飛行機も安く乗れるし
65歳は、楽しい事も多いですね楽しみになりました

金曜日の教室は、皆さん賑やかで、楽しいです
Kさんは、皮のバックから、デザインを起こし
moblog_089d79f9.jpg
オシャレな、チョイ悪、テリアちゃんが、スポーツカーを飛ばしています

Mさんは、テーマは使う物
鍋つかみ、手が小さいので、ピッタリのサイズで、制作
moblog_d5e18d35.jpg
あと、手首を、汚れにくいように、焦げ茶で、バックの残り布で上手に合わせました
美味しい、オーブン料理が出来そうです

今日は、横の、高校の運動会です
朝から、楽しそうな音楽が聞こえてきて、ウキウキします(^_-)-☆
Nさんの、息子さんの学校で、最初は小学生だったのに
すっかり、お兄さんにいいお天気で、良かった

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア