中洲にはJAZZが似合う

中洲ジャズに行きました。もう8回目になるそうです
moblog_782e96b8.jpg

最初の頃は行ってませんでしたが、ここ数年は、行きますね
スポンサーは無く、中洲ジャズの運営は、オリジナルグッズの販売の収益により、まかなわれています
この、プログラムもです

毎年、人が増えて、賑やかに
moblog_ef6acc28.jpg
aminさんと、Kさんのステージを見ました

どちらも歌が上手で、、ビールを片手に、至福の時間o(^▽^)o
こんな時は、飲めて良かったと思います

大濠公園の花火大会より、過ごしやすいです
花火大会は、暑かった
川辺なので、風が通り、本当にジャズが似合う、風景

屋台も、入りきれずに、並んでいます
中洲の街の中を、歩きながら、最近は中洲では、飲みませんね
若い頃は、中洲ばかりでした

今日は、温泉に行こうと、幸せな週末に、なりそうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア