中原淳一展を見に

博多駅のハンズで、中原淳一展が開催されてます
mimiさんと、久しぶりに会うので、見に行こうと
moblog_3007a73f.jpg
やはり可愛い、戦後の時代に、きっと多くの人に夢をくれた事でしょう
小物が、販売されて、どれも欲しいが、選び抜いて
moblog_b39ce5ae.jpg

本を、1冊、ため息が出るくらいに、美しい
あと、葉書、メモ帳、プレゼントにもかいました

隣の博多阪急で、ぶらりと見てたら、8階で、暮らしのアンティーク展
昨日、作品を、作りながら、アンティークのスパンコールとビーズが欲しいなと思ってたら

アンティークのビーズと、スパンコールのお店が
moblog_66821fd4.jpg
やはり高いが、色とかが今にない感じが好きです
本当に、願うと叶うなと、ビックリ(*゚Q゚*)
ここに行こうと、決めてくれたmimiさんに感謝

ランチは、ミーハーなのに、並んだり、人が多いと苦手なので
どうにか、落ち着いた「俺のフレンチ」に
moblog_6227346c.jpg
アワビと茄子のテリーヌ、キッシュ、アメリカンステーキ
二人で半分こしましたお肉が大きいくて、ビックリ

ノンアルコールビールを飲みながら、楽しく美味しかったです
隣の人のオマールエビが大きくて、美味しそうで次回の楽しみに

あと、ぶらぶら、お店を色々見たり、お茶したり、のんびりとした1日
付き合ってくれて、ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.元気が出ました

お土産に、カレントの焼き菓子を頂きました
moblog_d2ae6935.jpg
また、可愛いエコバックも付いてます大好きな布です

人に物を差し上げるときに、手作りの袋は、嬉しさ倍増
私も、マネして時間がある時は、縫いますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア