とうとう、タペストリーに、かかりました

11月の、LeaLeaの作品展は、キルトジャパンの展示会情報に掲載されました
準備にかからないとです(^∇^)ノ

嬉しい事に、栄子さんの、今年の国際キルト展に入賞した作品も展示します(^_-)-☆
東京国際キルト展は、素晴らしい作品がたくさんですが
中々、九州からは行けないので、見てもらいたいので、嬉しいです
キルトウィークが無くなり、大きな、色々なジャンルの作品を
九州の人がみるチャンスが無くなり、寂しく思えてたので(;_;)

清水さん、手島さんなどの、素晴らしい作品もです
皆さん、それぞれ教室を開くほどの先生ですが、いざという時は、協力してくれますので
本当に、感謝していますいつも、ありがとうございます
それぞれ、病気、介護などの、厳しい状況でも、楽しい作品が生まれています

タペストリーは作れないけどという生徒さんの、バック、ポーチなども
来た人が、これ作りたいねと、思うのは、やはり、バックでしょう

私もボーダーに入りました
moblog_007b4cf4.jpg
左側です寒い海の船、厳しい環境の猫ちゃん

下のへクサゴンは、秘密の花園のイメージ
下の、小さな子猫は、のんびりと
ボーダーは、皆さんの参加型のボーダーです

高校からの友人や、生徒さん、パッチ仲間などです
年取った時に、リビングに、かけて懐かしく眺める予定です

最近のお買い物のアップ
moblog_164fce8f.jpg
このボタンは、外国ので、糸をかけて作ってあります
何て、時間がかかった、ボタンなんでしょうね
アクセサリーにしますが、不器用なので、大丈夫かな?

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア