傘寿の作品展

2016/09/19 09:33 

台風の被害は大丈夫でしたか?まだまだ心配ですね

エルガーラホールのギャラリーで、油絵とパッチワークの作品展がありました
広い会場いっぱいの、迫力ある作品が

お話を聞くと、病気ばかりなので、楽しい事をしようと
パッチワークは、洋裁をされる方からもらう布を、使ってるそうです
鳥がお好きみたいで、作品がたくさん
moblog_6fe7b25f.jpg
色も、鮮やかな物だらけで、元気がでますね

帰りに画集を頂きました
moblog_16afe3be.jpg
残念です(;_;)18日まででした

今日は、敬老の日、姑に会いに行こうと15日ではないと、忘れそうですね

もうすぐ、お彼岸、もう咲いてました(^∇^)
moblog_ba4da378.jpg
1輪、ポツンと、キレイですね
子供の頃は、毒があるから、触ってはいえないと、言われてたので
1度も、触ったことはありませんが、最近は、お店とかで飾られてる、ところもありますね
もう、本当に秋ですねと思えます


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |