薔薇の額、完成しました

台風の被害が、大きいみたいですね
幸い、我が家には、被害がありませんでした
これ以上の被害が、ありませんように、祈ります

完成しました
moblog_8fed1ce7.jpg
キルトにビーズを入れました。久しぶりにコテコテの薔薇系
紫も最近は、使わないので新鮮ですね

moblog_1ffff130.jpg
この、薔薇のモチーフは生徒さんからもらいました
セーターから切り取りました。昔はこんなアンゴラのセーターが流行ってました
私も持ってて、肩パットが付いて、懐かしい

これもリメイクですね捨てるセーターの使える部分を切り取って利用
額に入れようと思います

これからは、また他のタペストリーに入ります
本当に、パッチワークは地味で、面倒な趣味ですね
しかし、もう28年もしてますが、まだまだ、奥が深いです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア