可愛い布で、ボーダーを

ピースワークも好きですが、何しろ布が好きなので
柄が気に入れば、あまり切らずに、使います

moblog_b2805af5.jpg
ボーダーの部分です(^∇^)上の可愛い子供たちは、キミちゃんにもらいました

楽しい柄で、見てるだけで幸せになりそうですね
アフリカの動物たちも、のんびりしています
地球の周りを、私のイメージの国で囲んでいます

予定では、今月いっぱいで、トップが出来るのですが
キルトを、本気で頑張らないといけません(T_T)

そんな時は、甘いものが、1番
moblog_8aec3fc8.jpg
長崎の、福砂屋の、最中
自分で,餡を入れて作りますので、パリパリです
美味しい物は、疲れをとってくれますね

少しづつ、進みます.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア