南極大陸をピースワークで

只今、タペストリーの、南極の部分を制作中
そのために、調べたら、南極は、北極より温度が低い

やはりペンギンがいます
moblog_f0e2477d.jpg
大陸部分です。氷の塊は、Mさんが制作してくれてます

色々、地球の事も、調べると知らないことばかり
大体の形には、準備出来ています

繋ぐのが、楽しみになります
11月の作品展の準備で、長崎の清水さんも、作品を途中経過を見せに、来てくれました
前の時もステキでしたが、手を入れて、ますます素敵に

講師の皆さんの、これからの教室案内の打ち合わせしたり
DMも、もうすぐできますヽ(´∀`)ノ

今日、頂きました
すごく、ご利益がある、お塩です
moblog_7dc769ef.jpg
お金が、貯まり、開運も、さっそく、玄関に置きましょう
いい事ありそうで、楽しみが増えました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア