jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ようやく完成薔薇のタペストリー

凄い雨が降り続けています(;_;)竜巻などの被害もあり心配です
私の家も、熊本地震の影響か、壁にひびが入り、雨漏りしてます
まだ、新しいのに
早く、台風の季節が終わり、修理してもらいたいですね

Mさんの、大きなタペストリーがあと少しで完成です
ユザワヤの卒業制作でしたが、卒業はしましたが、キルトが少し足りないので
頑張って、残りの部分に、フェザーのキルトを入れています
moblog_d70fd36f.jpg
天使のアップリケも入り、花園で、天使が遊んでいる感じです
頑張りましたキルトは、みっちりと入った方が、いいですね

11月の、エルガーラホールで、見て下さいね
皆さん、前に制作したタペストリーも、手を入れて完璧に仕上げて
エルガーラホールのために、準備しています

昨日は、高校の同窓生4人で、映画に行きました
話題の「君の名は」アニメは、もののけ姫以来です
色が綺麗で、2時間寝ないで、見ましたよ
考えたら、高校の時以来の、一緒の映画

昔は、センターシネマで、安くて良く行きましたね
入れ替え制でもなく、何度も見れたし
3本、2本立ても多くて、長い間、映画館にいましたよ

友達は、1人で、映画に行くそうです
しかし、1人で、お店で、ご飯は食べれないそうです

私は、1人で映画に行けないけど
ご飯は、一人で食べれます、o(^▽^)o人、それぞれで、楽しいですね.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア