新しい布2反入荷&秋の味

ルシアンの展示会で、注文した布が
ポツポツ入荷しだしましたUSAの布は半年後なので
なにこれみたいに、忘れてるのもあります

まず2点入りました
moblog_aa3f6948.jpg
最近は先染の布も、皆さん使うので、入れましたよ

右の水玉は、私の教室では人気で、オシャレな感じに出来ます
moblog_39731a31.jpg
Kさんの作品ですが、ステキに可愛くできてますねヽ(´∀`)ノ

紫のチューリップが、センスいい、色合わせでしょう

これからも、まだまだ新しい布が入ってきます

秋の味覚を二つ頂きました
moblog_4c639c22.jpg
ハロウィーンのクッキーと栗
最近は、ハロウィーンのお菓子も、増えましたね。サクサクして美味しかったです

栗は、さっそく、栗ご飯にしました
大きな栗で、甘くて美味しいご飯になりました
たくさん、出来たので、冷凍して、しばらくは楽しめますね

秋は、美味しい物が多くて、ダイエットは厳しい(ノ_<)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア