スカイツリーに昇りました

娘が、引っ越しをしたので、東京に来てます
スカイツリーは、ソラマチには、何度も行きましたが
上には、上ったことが無いので、今回は挑戦

moblog_38a9a035.jpg

私は、高所恐怖症なので、避けてましたが、娘も、東京に住んでてないから
とりあえず、1度は登ろうと
しかし、透明の、ガラスの上を歩くのは怖くて無理でした( ノД`)

それと、今回の目的の1つは、もんじゃを食べる

moblog_e5369bcb.jpg

お土産とかで、もらったことはありますが、お店は初めて

本当に美味しくて、私がお土産でもらい作ったのとは別物でしたよ~
あとの目的は、巣鴨で、赤パンを買う、吉祥寺で紅茶を買う
新大久保で、焼肉を食べる、築地で、お寿司を食べる
お蕎麦を食べる、食べる事ばかりですね(*σ´Д`*)

新大久保で、焼肉を食べて、都庁に、夜景を見に行き
新宿の、バーで飲んで、ホテルに帰ると、2万歩超えてました
moblog_b9c994cb.jpg

たまには、生地屋さんに行かないことに
いつも、東京に行っても、キルト関係ばかりですねで
のんびりと、お江戸見物します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア