がま口は、布が勝負

昨日は、ユザワヤ体験教室でした
がま口を作りたいけど、大丈夫かなと、Iさん
上手になったら、お友達にもプレゼントするのが、夢ですよと

叶いますよ、すぐに
まず、布を選びます.゚+.(・∀・)゚+.明るくて可愛い布がと
moblog_759cc905.jpg
1時間後には、ここまで、進みました

小さ目で、小銭入れになりますが、お薬、目薬、アクセサリー入れにも
横で見てた、Aさんも、次回は、それ作りたいと

次は、がま口に縫い付けて、ビーズを付けると完成
お楽しみに

Sさんは、ミシン小物
moblog_45034cba.jpg
ミシンのみの制作で、ステキなショルダーバッグに
鳥取砂丘へ、おともに旅にでます
軽くて、嬉しいと、とても喜ばれましたo(^▽^)o

台風の中、たくさんのご参加、ありがとうございます

最近の、嬉しいプレゼント
moblog_4268a57f.jpg
ハロウィーンの可愛い、クッキーと、中原淳一さんの顔のパック
どちかも可愛いので、しばらくは、眺めていましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア