神田藪蕎麦に

東京、3日目
今回は、お昼ご飯は、すべて、娘が、払ってくれました
晩御飯は、私です
大人になったものですね.゚+.(・∀・)゚+.

最後の日は、有名な神田の藪蕎麦に
着いて、ビックリ人が、たくさん並んでいます
外国の方も、多いので、人気なのでしょう

moblog_63a36331.jpg
天たねという、かき揚げと、画像がありませんが、季節の天ぷらを
もちろん、生ビールと、一緒に
天ぷらは、ごま油で揚げてあり、サクサクしてて

お蕎麦も、美味しくて、やはり、老舗の人気店だと思いました
今回は、すべての、お店は娘が予約してくれて、並ばずに

新大久保で食べた焼肉は、5月ソウルの1番有名店よりも美味しかった

3日間、美味しい物を食べても、歩いたので大丈夫かな

最後の朝、ホテルの窓を開けたら
moblog_a1e49d17.jpg
スカイツリーが見えました
残念(T_T)夜見たら、キレイだったでしょうね

主人が定年したら、東京に住みたいなと
娘も、来るといいねと
毎日、歩いて健康になりそうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア