メープルリーフのピースワーク

2016/10/12 08:58 

朝、テレビを見てたら、ベルトジーニスト賞に菜々緒さんが
インタビューを聞いてたら、バースデイが一緒o(^▽^)o
気になり、調べたら血液型も一緒でした、身体の細さが違い過ぎる( ノД`)

しかし、身体の柔らかさは一緒です
前屈して、指が床に、ついてましたが、私もつきます
足の長さは、半分しかないかも

思いたち、メイプルリーフのピースワーク始めました
moblog_8628fd50.jpg
あと、黄緑と黄色をつくります
10センチの出来上がりですピースワークは楽しい
ピースワーク、アップリケ、キルトの中では、1番好きかも

色合わせして、少しずつ形になるのが楽しいです
お休みの間に進めたいけど、お洗濯の量も多いし

服の入れ替えも時間がかかるし
なかなか、家事はあなどれません

最近の、おやつ
moblog_9fda365c.jpg
カルビーのポテトチップスです
七味唐辛子味とわさび味ピリピリです
おやつよりも、ビールのお供ですね(^∇^)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |