jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

DM完成と、ミルちゃん

作品展のDM完成しました.゚+.(・∀・)゚+.まっちゃん、ありがとうございました
DM.jpg

順次、配り、送りますね
もし、欲しい方がありましたら、メールでお知らせください
alice.panda2006@docomo.ne.jpまでお願いたします

置いてくださる、お店などありましたら、教えて下さい

昨日もお休みで、メープルリーフ完成

安心して、友達とランチに
朝、Kさんが、最近、飼いだした、にゃんこの事が心配でラインして
お互い暇なので、ランチに
この時期の主婦は、忙しいのに、のんびりした二人
前から、行きたいが縁がなかった、カームに
カーム

眼にも美しい、お料理、この歳になると、器や盛り付けも
嬉しい、ランチがいいですね

そのあと、噂のミルちゃんと、ご対面
最初は、捨て猫で、子猫でしたが
Kさんが、女の子なので、避妊手術に連れて行くと
なんと、4歳くらいで、出産経験あり

大笑いだったそうです(^∇^)


しかし、凄く、慣れてて、Kさんは心配に
もしかしたら、捨て猫ではなく、迷い猫ではと
優しい、甥っ子さんは、ウロウロしてて、お腹のすかせてたので
可哀想と保護して、Kさんのところに
迷い猫のサイトにも、掲載してますが、年配の方でしたら気が付かないかも
もし、久留米付近で、白黒はちわれ、女の子、小柄この子の飼い主がいたら
コメントで教えて下さい

きのう見たら、すっかり家になじんで、幸せそうでした
しばらくして、なにも連絡ないと、Kさんちの子になります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア