jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

マツコの知らない世界の影響は凄かった

昨日は、ユザワヤの店頭講習会でした
朝から、大変だろうなと思って出かけました

火曜日の夜、「マツコの知らない世界」でユザワヤが紹介されて
マツコさんが、ユザワヤの先生と、お店の商品やてづくりを楽しんで
ユザワヤの事が、たくさん紹介されました.゚+.(・∀・)゚+.

やはり、朝から、スタックも、忙しそう使われてた商品を並べたり
今は、廃盤になった商品のお知らせポゥプを、貼ったり
洋裁、毛糸講師の先生の、応援も入ってました

お客さんが多い、レジ、布のカットに、列が
私も、講習会の間の見学も多く、商品の問い合わせも多く
生徒さんも、人に酔いそうと

マツコさんが作ったボタンはすぐに、売り切れに
テレビの影響の凄さに、ビックリの1日でした

皆さんの作品も、写真に撮り忘れ
1部の、ご紹介です(=゚ω゚)ノ
Mさんのソレヤードの、小さ目なバック
室井
トップ完成小さなピースワークなので頑張りました

Yさんは、人気の紫陽花バック
天野
花、葉の2色は、1枚の布ですグラデーションを使ってます
通りがかりの方たちが、皆さん褒めてくれて、嬉しそうでした

1日終わり、いつも倍の疲れが、しかし、スタッフの方たちは、もっとでしょう
マツコさんの、お蔭で少しでも、ハンドメイドのファンが増えるといいですね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア