可愛い猫とお花畑

キルトも、少しずつ進んでいます
ボーダーは、フレンドキルトのように、友人、生徒さんも参加しています

今回の楽しい部分
お気に入る
お花畑で、猫ちゃんが、散歩中
この猫のパターンは、横10センチで、ピースが小さい
Sさんに、プリント渡して、200%拡大でと、言いましたが
小さいのが、得意なので、そのままで

他に20センチの猫ちゃんも、いるので子猫に見えて可愛い
賑やかな、お花の下で散歩してるみたいで、お気に入りの部分です

キルト中は、長く座ってますので、腰に気をつけないと
最近、周りが、ぎっくり腰が多く、急に冷えたり、夏の疲れが出るのかも

私も、気をつけようと
腰痛防止の、クッションを椅子に置くと
アリスが、早速、寝ていますくぼみにすっぽり
クッション
腰痛はないですよね猫には

今日は、町内の運動会です
二人三脚や、色々、出ます(=゚ω゚)ノ明日は、筋肉痛が出るでしょうね
もう、年なので、無理しないようにと思いますが
ついつい、張り切って、翌日には、反省の毎年です(T_T)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア