jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

優しいブルーの紫陽花バック完成

今回は、ピンクの可愛い色合いの、花が、たくさんの紫陽花
buru- 2
年配のかたへのプレゼントとなので、持ち手は柔らかく

この紫陽花バックは、他の教室の方もたくさん制作中
人気ですね

最近は、キルトが続き、シップをします
本当に、肩こりが、また始めりました(;д;)
楽しく、キルトしましょうねと、みなさんに話してますが、私は
いつも、バタバタしてて、ダメですね

辛いときに、私より大変で、頑張ってる人達の事を思います
今、病気で戦ってる、生徒さんや、友達
前向きで、頭がさがります

そんな人たちのためにも、いつも私は元気で明るくいたいと

作品展には、ステキな作品、たくさんですが
どれも、1針づつ、心を込めて、たくさんの時間がをかけて
お時間が、ありましたら、ぜひのぞいて、声かけて下さい(゚∀゚)
11月15日から20日です

DMを、毎日、書いて送ってますが、途中で分からなくなり
たくさんの、抜けが、あるかもと不安です(ノ_<)
もし、来てない、欲しい方はメールくださいね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア