jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

赤いがま口と、楽しみな麦茶

生徒さんの、がま口完成
moblog_fdba7d82.jpg
口金に、縫い付けタイプなので、時間がかかりましたが、きれいに完成
ビーズは上品にパールに
初めて、作られたので、大喜びたくさん、作られる予定(*゚Q゚*)
褒められたら、嬉しくて、ついついプレゼントするねと約束

昨日は、楽しいこと、嬉しいことが、たくさん
生徒さんも多く、皆さん、賑やかに

ブログを見て、東北地方の方から、お電話いただきました
布が気に入って下さり、送って下さいと
サンプルを、送りますね
地図を見たら、遠いしかし、電話の声は、すぐ近くでした
地震の時は、大変だったでしょうね

ブログをしてて、コメント頂いたり、お会いしたり
小さな繋がりが、生まれてきます
最初は、パソコンを、毎日しようと思い始めましたが
3日坊主の私にしては、続いていますo(^▽^)o

もう一つの、嬉しい事は、ガンを克服して、お仕事に復帰された方から
頼んでた、私のタペストリーの、ピースワークが届きました
ガンになり、色々なことを始められて、その1つが、パッチワークで
初めて来られた時は、心配でしたが
すっかり、元気に.゚+.(・∀・)゚+.

大変でしたが、たくさんの、新しいお友達や、趣味もでき
やはり、頑張った人には、ご褒美がありますね

一緒に、楽しみな、麦茶が
moblog_332a76b2.jpg

パイナップル麦茶初めて
忙しい時に、心が癒されそうです
早速、楽しんで飲んでみますね(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア