チョイ悪親父のチョイ軽ショルダーバッグ

2016/10/26 09:41 

今朝は、起きたら9時でした
すっかり、元気です

昨日は、南関教室でした
皆さんは、月1、1日教室なので、まず、1月の間のおしゃべりから始まります
皆さん、お土産などを、食べてコーヒーを飲んで、スタートです(^∇^)

H、さんが完成しました
moblog_ae1f3149.jpg
ご主人は、社交ダンスされてて、手作りのバッグを持って行くと
おば様たちが、集まるので、いつも愛用されてます
楽しい、オシャレな、ちょい悪おじさまです

私たちにも、お菓子の差し入れなど、女子に優しい方ですよ

moblog_10620c93.jpg
脇に、小さな、ボールペンのポケットも

ファスナーの飾りも、ダンディーです
早速、使われてますが、やはり、軽さが、お気に入りのようです.゚+.(・∀・)゚+.

お昼は、いつもの、おうどん屋さんに
色々な、病気の話になり、Hさんが、肺がんを手術して10年たって、もう安心ねと
私が、その時は、教室に来てたねと、パッチワーク初めて10年以上でした
昨日の6人の、4人が、私の教室に来ていただいて、10年以上でした
ビックリして、感謝ですこれからも( `・∀・´)ノヨロシク
他の、お二人も、すっかり上手になられて、皆さんが、仲がいいのが
楽しい居室の秘訣ですね(^_-)-☆

私は、銀杏が大好きです
moblog_1c3cf1b8.jpg

覚えててあり、頂きました
毎日、食べようとウキウキしてます+.(*'v`*)+

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |