jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

作品展でのワークショップ&ステキなイタリアン

昨日は、作品展の打ち合わせに
もうすぐだなと、ドキドキします(^_-)-☆

今回のテーマの一つの、クリスマス
皆さんで作るクリスマスの村の家も、建ちだしました
moblog_09da4501.jpg
後ろには、ハロウィーンの飾りも見えますね我が家の玄関は賑やかでしょう

今日も6軒くらいは、建ちそうです.゚+.(・∀・)゚+.
会場が楽しみです

会場で、ワークショップをします
クリスマス・オーナメント
moblog_bdddf89f.jpg
まだ、周りの、ビーズが付いてませんが、柄、色は色々用意します
遊びがてら、どうぞ

先日、東比恵で、美味しいお店に行きました
博多駅の、1つ先の地下鉄の駅の側です
フリーダム イタリアン、創作料理
どれも、美味しく、常連の方に聞くと、はずれが無いそうです

アヒージョ
moblog_eb266d4f.jpg
ワイルドさがり
moblog_d5e22768.jpg
お刺身盛り合わせ
moblog_b56aa4bb.jpg

何といっても、盛り合わせが美しい(゚∀゚)
付け合わせの、お野菜が綺麗で、珍しい物が多い

気に入りました次回は、皆さんと
お酒も、豊富な種類  お店の方も感じがいいです

可愛い、気の利いた女の子もいて、華やかでした

お気に入りになりそうです
次回は、ご一緒に

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア