最近の生徒さんのステキな作品

2016/10/29 09:26 

いつも、皆さん、楽しそうに、教室に来て下さり、ありがとうございます(^^♪
私は、パッチワークを教えてますが、皆さんに、教えてもらうことも多いです

Tさんは、可愛いがま口
moblog_f6fd00bc.jpg
せっかくの、可愛いキャシーさんの布なので、生かして
持って、海に行きたいですね

このがま口は、ショルダーにもなるので、便利ですよ
Tさんも、着々と、作品を作られ、キルともキレイでしょう
私が、持ち手忘れたので、次回に( ;∀;)ごめんなさい

Mさんは、天神教室で、1番若かく可愛い方です
自分サイズの物を作るのが、得意です
鍋つかみも、手が小さいので、手で型紙を取り、ジャストサイズに

今回は小さな、ペットボトル用に
moblog_21101d4e.jpg
バッグの残り布で、便利ですね.゚+.(・∀・)゚+.

いつも、皆さんに、おやつを頂くのでと、今回はMさんが
moblog_bea92640.jpg
皆さん、大喜び ハロウィーンは、楽しい
トリックオアトリートですね(^_-)-☆

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |