バースディに、そうりの食卓へ

お誕生日の、ご飯を食べに行きました
中々、予約が取れない、春日の、そうりの食卓へ
天神や、博多駅と違い、普段着のままで(´∀`*;)ゞ

いつもは、近くの焼き鳥屋さんが、行きつけですが
少し、おしゃれに
moblog_bd002ec0.jpg
前菜が、凄い量で、普通のお店では、細長いお皿に
ちょこちょことですが、多くて5品かな
なんと、真ん中に、サラダに、周りに10品くらいが、一口大で
サザエが、とても美味しかった

ビールで乾杯の後は、赤ワインですが、お手頃な価格
フルボトルで、2,200円

スープは、クラムチャウダー 白味噌仕立て
こくがあり、優しい味

お魚料理は、秋刀魚と茄子のミルフィーユ仕立て
バルサミコ酢で、さっぱりと

お肉は、ほほ肉の、赤ワイン煮込み
ソースをパンに付けて食べました(^^♪

デザートはティラミスです美味しい
すっかり満足でした

今週は、水曜日にも、フリーダムで、美味しいご飯
幸せな、時間ですが、運動しないと
本当に、美味しい物が好きで、運動が嫌いで
趣味が、パッチワークでは、太ります( ノД`)

ランチもあってますので、お弁当も美味しいそうです
ぜひどうぞ

家に帰ると、またまた、キルト
毎日毎日、チクチクです本当に地味です

しかし、毎日、キルトしても、元気で、手も痛くならない
こんな、身体に感謝しないと
今日は、肩をマッサージしてもらおうかな

キルトの裏は、この布です
moblog_03da74cc.jpg
私は、凄く気に入りましたが、今いち、人気がありませんね
空を自由に飛べる、鳥のように、軽やかな、タペストリーになりますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア