唐津くんちに、行きました

2016/11/04 07:27 

昨日は、唐津くんちを、見に行きました
いつも、テレビのニュースとかでは、見てましたが
リアルには、初めてですo(^▽^)o

そんなに遠くないのに、中々行きませんね
いいお天気で、空が青い
たくさんの、山車があります。2tの重さだそうです
moblog_1e384a7b.jpg
これを、たくさんの若者が引いてますが、子供も多く
賑やかに、引いていきます

エンヤー エンヤーの掛け声が、響き渡ります
私が、1番、気に入ったのは、鯛のです

胸鰭が動いて、可愛い(^_-)-☆
moblog_75bf33f7.jpg
お天気が、いいので、たくさんの人出でした

帰りに、炭酸温泉に入り、肩こりが、少し楽になりました.゚+.(・∀・)゚+.

昨日は、朝から、手の平が痒くて、子供の頃、祖母が
手の平が、痒いいと、お金か、物が入ってくるよと話してましたが
大人になると、そんな事を、聞かないですね
我が家の、オリジナル、あるあるかな

しかし、痒くなると気になります
昨日は、手に入りました
食事をした店で、ガラガラを引いて、お菓子を3個貰い

セブンイレブンで、くじを引いたら
moblog_bcbc8098.jpg
ユンケルですタイムリーな当たり

いつも、何かは入ってきますが、お金は無いですね(;д;)
主人からも、高速で、石は当たるが、宝くじは当たらないねと
小さな幸せを、求めていきましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |