紫の額、完成

2016/11/05 06:20 

ようやく、額に入れました
松尾先生に、色を塗ってもらいました
ステキなアンティークな色合いで、気に入りました
moblog_38e9f406.jpg
今回の、作品展は昔の作品も飾ります

皆さんの作品も集まりだして、ウキウキしてきますが
キルトが終わらない(ノ_<)
しかし、まだ時間はあります
最後まで、がんばりますね(^∇^)準備で、私もネイルに行ったり
美容院にも行かないと昔の生徒さんや、友達からも
行くねと、嬉しい言葉が、ありがとうございます

今日は、教室、お店オープンです
振替、布を見たい方、どうぞ
昨日、新しいモーダの布が入荷してきてます.゚+.(・∀・)゚+.
また、紹介しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |