クリスマス・オーナメントワークショップ、あれこれ

2016/11/09 09:20 

昨日は、博多駅の前の陥没で、大騒ぎでした
人的被害が無いのが、本当に奇跡です
昼間でしたら、凄い車、人の被害があったでしょう
私も、車で通る道です
これ以上に、被害が無いことを祈ります
また、心配して、メール、ラインを頂き、ありがとうございます(^^♪

作品展中の、ワークショップの準備もしないといけませんね
色々な布で、用意しますが、午前、午後各5個です

6日のブログに詳細を書いています
今回はこれも
moblog_8148cca9.jpg
おとぼけな、トナカイさんが可愛いでしょう

ある布でと思ってましたが、なかなか、5センチにいい柄が無い
とうとう、買い足しました
moblog_18cf74da.jpg
可愛くて、見てるだけで嬉しくなります.゚+.(・∀・)゚+.

ぜひ、お出かけくださいね(^-^)/

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |