流れ星のパターン

昨日は、お休みで、7時間はキルトしていたでしょう( ノД`)
寝る前に、肩にシップを貼ってたので、それほど肩こりもなく

手も全然、痛くないし
眼が少し、ショボショボです
しかし、キルトは、いくらしても終わらない
100%は無理だな~と(´・_・`)
13日に、バイヤスを付けるまでは、努力しましょう

私のキルトの、ボーダー部分には、色々な人の参加があります
最後に、届いたパターン
moblog_f97b2bd2.jpg
レモンスター 私が1番好きなパターンです

忙しい中、自分の作品で、いっぱいいっぱいなMシャ
送ってきました
もうしつけして、キルト中でしたが、そこは開けてたので入れました
キレイに縫えています
飛び込んできたので、流れ星です

上は北極のイメージで作っています
こんな感じのタペストリーは初めてです
昔の生徒さんが、お孫さんのために、タペストリーを作ってて
まだ、子供さんも結婚していないけど、早めにと
私も、遠い将来、もし、孫が生まれたら
プレゼントします(^_-)-☆

毎日、私が、忙しそうなので、主人も大変です
昨日は、人間ドックで早く、帰ってきたので
ワークショップの厚紙を切ってもらいました
moblog_b037026c.jpg
真ん丸に切るのは、ゆっくりと切らないと、角が出来ます

なにしろA型、きちんと切ってくれてます
次は、布のカットも頼みます(^∇^)本当に、几帳面で良かった
14日の搬入に向けて、作品もどんどん集まりだしました
お天気も良さそうです遊びに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆文字色
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア