jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

とうとう、バイヤス付け出しました

キルトは、100%ではありませんが、バイヤスに入りました
今回は、周りのボーダーを、色々な人に頼んだので
縫い代が、少ないところも多く、出来上がりの1ミリ外側に捨ミシン
moblog_1dd47a37.jpg
ボケボケの画像ですみません((+_+))

夜遅く、縫ってると、アリスがそばで、見守ってくれます
moblog_4c15c9e0.jpg
手で押えてる、つもりですありがとうございます(^^♪

遅くなって、窓の外を見ると、灯が付いてる家や、マンションの窓を見ると
受験生かな、週末で、DVD見てるのかなと
少し、嬉しくなります自分だけでない気がして

明日には搬入、本当に早いですね
毎回、もっと頑張ればよかったと思いますが(´∀`*;)ゞ
ギリギリガールの私、治らないでしょうね

こんな時のお気に入りの、おつまみ
銀杏です好きな物ベスト5に入っています
moblog_b655bd8b.jpg
頂きましたが、凄く美味しい
私の、元気の素ですね

りりィさんの、訃報を聞き、私がまだ若い頃
中洲のクラブのお手洗いの、鏡の前で、隣り合わせになり
話しかけたいな、歌大好きですと、伝えたかったけど
若いし、恥ずかしいし、今なら、オバちゃんで、声かけてたでしょう

伝えないと、分からないことも多く
作品展に、来てくださったときに、声かけて下さいね
15日から、エルガーラホール7階ギャラリーで、お待ちしています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア