jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

作品展、初日のワークショップ

西日本新聞の美術館のコーナーに掲載されました
moblog_6beeba0c.jpg
長崎の大塚先生の、今年のキルトジャパン賞の作品が紹介されました

昨日は、無事、初日を迎えられました
皆さんからの、綺麗なお花たちが、会場を、ますます素敵に
ありがとうございます

作品は、ゆっくりと紹介していきますね

今回は、熊本震災の寄付をしたいと
受付に募金箱、ワークショップの中からも寄付に入れます
私は、熊本に4年住んでたし、講師の綿谷先生、大塚先生も住んでました
椛島さんは、熊本出身です

私の、大好きな、熊本城の復興に寄付します.゚+.(・∀・)゚+.
.鶴屋に買い物に行くたびに、見てた、熊本城が、また美しく
早く、完成しますように、本当に微々たる金額ですが、集めます

昨日のワークショップ1番乗りは、ふわりんさんこと、TーRoseさん
今回は、会場に新作の素敵なアクセサリーを飾ってます

moblog_e3bb9d74.jpg
可愛く、出来ました(^_-)-☆お針は苦手と話されてますが、上手(*゚Q゚*)

南関からも
moblog_44372010.jpg
皆さん、手早い

moblog_d3d31b43.jpg
どれも可愛く、一緒に並べると、ますます可愛い

1日、午前、午後 5名  500円です


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア