jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

レアレアそれぞれのキルト展・二日目

今回の作品展で、感じることは、来てくださる方の、滞在時間が長い
皆様、ゆっくりと作品を見て下さいます

今回の会場の先に、大きな会場があり、Aさんが、次回はそこでと
私も中では、もう最後かなと、思ってましたが
2年後に、また少し大きな作品展をしよかなと

という事は、元気で2年後を迎えなくてはいけない
また、来年開けたら、作品を考えないといけない( 一一)

会場代が高くなるので、積み立てとかもかんがえないとかな?
とりあえず、この作品展を、頑張る事ですね

今朝の、新聞にも掲載されたので、見に来て下さる方も多いかも
大丸は、入口の所で、ステキなコートの、セール中ですo(^▽^)o

なんと、レアレアの二人は早速、購入
本当に、オシャレで、50パーセントOFFです

moblog_cfacfe9c.jpg
会場の、夜のコーナー

森の奥の物語、下は、夜のひまわり
静かな、優しい作品です

まだまだ、ありますので、少しずつ、ご紹介しますね

昨日のワークショップ
講師のお勉強中の、Nさんが、初めての講習会
moblog_32dccbd3.jpg
頑張りました

私の昨日のランチ
moblog_3bb244ff.jpg
下の階の、高玉のちらし寿司セット

下のレストラン街の割引券、作品展の入り口に置いてます
熊本の募金箱もありますので、よろしくお願いいたします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア