jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

雪だるまのクリスマス・オーナメントのワークショップ

昨日も、たくさんの方が、ワークショップに参加されました

Hさんは、雪だるまの柄を選ばれて
moblog_e6038a7c.jpg
この柄を、選ばれるのは初めてで
出来上がると可愛い(^_-)-☆
手早く、上手にできましたね

やはり、モーダのクリスマスは可愛い
Kさんは、お孫さんのために6個作られるそうです

簡単に出来ますので、ぜひ
今回は、熊本所城の復興に寄付します
もしかしたら、瓦の1枚になると、いいですね.゚+.(・∀・)゚+.

国見のKさんも、いつも、ありがとうございます(^^♪
もう15年くらいの、お付き合いです
サッカー最中、楽しみです

昨日は、鹿児島から、二人来て下さいました
もう20年以上、昔の生徒さん達で、会うと嬉しいです
Nさんは、大きな病気も完治して、元気な顔を見れて

Oさんは、子供も小学生の時、同級生で
仲良しでしたお孫さんも、産まれ、幸せそうです
写真をみせてもらい、本当に可愛い

一緒に、ご飯を食べて、たくさんお話して
moblog_eb9d388d.jpg
ランチは、これに、ごはん、お味噌汁が付いて、1500円です
天神の、ど真ん中にしては、お手頃の値段ですね

食事には、ブログの、お友達のmimiさんも、ご一緒に
キルトが、好きで、猫が好きな、ステキな方です

時々、お会いして、優しさに癒されます

作品展は、作品を見て頂くだけではなく、普段会えない人にも
会える楽しみがあります

あと3日、たくさんの方と、お会いできるのを楽しみに今日も頑張ります


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア