jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

レアレアそれぞれのキルト展・4日目

あと、2日になり、ようやく落ち着いてきました
作品展の準備は、大変だが、始まると楽しい

普段、会えない人と会えるし、それぞれが年を重ね
元気でいるのが、嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.

会場の様子です
moblog_94203dfa.jpg
季節の移ろい

呑兵衛の可愛いたぬきさんが、赤い顔で、ご機嫌です
周りの、刺繍も素晴らしく、本当に童話の世界でしょう

moblog_d9196b78.jpg

レアレア、最年少の二人は、感覚が、新鮮で
優しい、静かな作品になっています

バックもたくさん展示しています
moblog_a8764a57.jpg

たくさんの差し入れありがとうございます
昨日の夕方、kさんが、鯛胞楽字が違うかも

野間にあります
本当に、大きくて、普通は全体の、厚さは一緒ですが
ここのは、頭が大きくて、美味しいあんこがたっぷり
私は、オーブントースターで焼いて、カリカリにして
moblog_a4874d15.jpg
頭から、食べました美味しかった


レアレアからのお知らせ

忘年会  12月15日  18:30~20:30

場所  博多駅 JRビル 2階 俺のフレンチ
飲み放題 4000円 

レアレアのかた、もとレアレア、レアレアの御友達
たくさんの参加を、お待ちしています
今回も、当たりくじしますよ

申し込みは、私まで、口頭、コメント、ライン、メール、お待ちしています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア