もう、酉のお細工物に入りました

まだ、11月ですが、来年の干支の酉に入りました
クリスマスが、来てないのに(*゚Q゚*)

今回は、お細工物の、袋仕立てをやめて
ぬいぐるみ状態にします

久しぶりの、縮緬、苦戦中

キットにするので、羽は今の、縮緬に
moblog_ce6d157c.jpg

これに、雌鶏、ひよこのセットです

とさかの、部分は柔らかな、古布を使ったら、上手くいかないので
縮緬に作り直そう

作り出すと、楽しい
今週は、土曜日も、お店と、お教室もします
熊本からもGさんが、来てくださるので、嬉しいです
土曜日は少ないので、新しい作品に入るのには、お勧め
ぜひ、どうぞ、ゆっくりしますよ
普段の教室は、多いので、色合わせも、大変ですが
ゆっくりできます

昨日は、ランチは、Kちゃん、Tさんと、のんびりコンビで
パスタランチを、本当に緩やかな時間が流れます
moblog_d89e5fb4.jpg
焼き芋のパスタ 初めての味でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア